クライミングエリア利用再開!
トランポリンパーク袖ケ浦駅前店よりはるきがお送りします。
11月7日からメンテナンスで利用できなかったクライミングエリアが本日より利用を再開しました!
クライミングを利用するときに必ず付けていただいている紐をオートビレイ機というのですが、袖ケ浦駅前店では1年ごとに定期点検を実施しています。
これでまた1年間皆様に安全にご利用して頂けるのでぜひ大人から子供までご利用ください!
お知らせ
明後日11月20日は貸し切り営業のため、15:00からの営業になっていますので、ご来店予定の方はご注意ください!
お知らせの後は本日の店内の様子です。
クライミングエリア
設置が終わって1番目に利用してくれたお客様です。
頑張って上まで登っていました!この後もトランポリンを飛んでクライミングをしてと楽しそうに遊んでくれました。
下についている白色の紐はオートビレイが、巻き上がってしまったときに利用するものなので、下から引っ張らないようにご注意ください。
トランポリンエリア
今日はイオンモール船橋店のキッズクラブの生徒の皆さんに遊びに来てもらいました。
普段からクライミング等で体を動かしていることから休憩せずにずっとトランポリンを飛んでいました!
ぜひ家族でのご来店もお待ちしています!
こちらでは朝からご来店していただいた中学生がバク宙をしたりと色々な技に挑戦していました!
地上ではできないような動きがトランポリンの上ではできますが、怪我には十分注意してご利用ください!
ロープコース
今日も多くの人にロープコースを利用していただいています。
3mの高さにあるので少し怖いですが最後のジップライン目指して頑張っていました!
VALO JUMP
今から2人で対戦しようとしています。どちらが勝ったのでしょうか?
アウトレットの前後や、お出かけの前にぜひグリーンアローをご利用ください!
それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております!