浅草吾妻橋店
2023年11月22日

寒さと楽しみ

こんにちわ。浅草吾妻橋店のタカヤスです。

 

お店の前の広場にクリスマスツリーが!

このクリスマスツリーを見るのも三度目になります。

今年も寒い冬がやってくるそうです。

 

寒くなると言ったら、シーズンという事で一人でぶらりと御岳に行って来ました。

紅葉シーズンで登らずとも気持ちが良い日でした。

御岳は蟹虫というホールドが破損して5段あると言われる4段課題以外ほぼ登ってしまいましたので

ピクニック気分できましたが、身体が悲鳴をあげる課題しか残っておらず渋々戦ってきました。

 

結果は敗北。

破損したホールドが全く保持れませんでした。10日以上かけるプロジェクト課題だと心に言い聞かせて

今日のところは退散。次来るときには強くなっていようと決めました。

 

帰りの電車待ちでうろうろしてたら観光案内所の扉にpaypay30%還元のポスターを発見。

自動販売機で飲み物を買うより安いからと入ったらお酒しか売っておらず、「言い訳くらいにはなるかな(笑)」って思ってスーパードライを購入。

景色が良くて程よく暖かい秋の日のクライミングを終えて飲む一杯が最高に美味しかった。

さっきの敗北から強くなろうと誓ったのにすぐ守れないのでした。(笑)

 

さて本日の浅草店の様子です。

かなり落ち着いた感じです。昨日の夜は盛り上がってましたが、今夜もお待ちしております。

ホールド替えも来週に迫ってきました!

 

28日(火)18:00~ホールド外し

29日(水) 休業

30日(木)18:00~リニューアルオープン

次のセットは最近控えめにしていたボテを満載にしてみようと思います!お楽しみに♪

 

皆様のご来店お待ちしております。