浅草吾妻橋店
2024年01月26日

ミドルセッションの日!

こんにちわ。浅草吾妻橋店のタカヤスです。

 

昨日浅草店はブログ更新されてないじゃないか~って毎日楽しみにしてくれてる方は思ったかもしれません。

水曜日に言い忘れてしまいましたが、昨日は全店でブログお休みの日でした。

書いてしまっている方もいましたね。すいませんでした(^-^;

 

本日は金曜日でミドルセッションの日ですが、

急ですが今月をもってミドルセッションは一旦終わりになります!

ミドルセッションと言ったら歴史深くなりましたが、

一昨年の新年一回目に今年は人が集まらなくても毎週絶対開催すると宣言して始まりました。

新店ということでそれまで常連さんは少なく、常連さん同士の会話も無かったです。生みの苦しみを痛いほど実感するなかのミドルセッションなので

かなりハードルが高いことをする覚悟でした。

ですが、幸運な事に今まで一度も参加者がいない日がありませんでした。僕の宣言を聞いたお客さんが毎週欠かさず来てくれたからです。

それからというもの月日が経つにつれて参加者が増えて開催時間も伸びましたね。

上の画像は初期のやつですが開催時間は20:00~21:00です。今は2時間15分行ってますね(笑)

参加者は最初は2人、3人でしたが15人くらいジムにいて全員ミドルセッション目的っていうくらいの盛り上がる時期もありました。

今はコジローセッションの方が参加者がいるってチクチク言われれるくらいの人数でやる事もありますね。僕的には今の方が身の丈にあってて好きです(笑)

その日来てくれた参加者のレベルに合わせて思いつきで出来た課題を登るっていう異質なスタイルですが、失敗した課題は数え切れないほどありました。

それも含めて完璧すぎない良さがここにはあった気がします。ミドルセッションっていう当たり障りのない名前ですが、オンリーワンな楽しみが詰まっていましたね。

これも奇跡の様に良いお客さん達が巡り合ったお陰だと思ってます。本当にありがとうございました。

 

湿っぽい話は苦手ですが、文章なので浸ってしまいました。(^-^;

今日も楽しんでいきましょう!

僕は元気ですし、この文章読んで慌てたり深読みして炎上しないでくださいね!(笑)

 

それでは本日もご来店お待ちしております。