イオンモール船橋店
2024年02月07日

熱闘の余韻

こんにちは。イオンモール船橋店よりあずみです。

久々のお天気!寒いけど立春が過ぎて日差しが眩しいですね。

月曜夕方からの積雪に子供は大はしゃぎでしたが、昨日今日であっという間に雪が溶けてしまいましたね…。

私が小3の頃は奈良県に住んでいたのですが、その冬は関西でも珍しく積雪、通っていた小学校は1時間目の授業中止で校庭で雪遊びさせてくれたのが強烈な思い出です。

昨日は小学生の息子に「1時間目は校庭で雪遊びさせてくれるかもよ」とスキー用の手袋と長靴で登校させましたが…通常通りの授業だったそうです…残念。

さて、水曜日。今朝の船橋店は・・・

WinterSessionが終了してのんびりまったりモードかと思えば、回収できなかった因縁の課題目当てに、また他店の常連さんが遠征利用で、なかなか朝活盛況ですよ。

カウンターにはWinterSessionのリザルトを貼り出し中。沢山の方にご参加いただいた熱闘の余韻を感じます。

昨日のブログやイオンモール船橋店のInstagramでも結果を掲載していますのでチェックしてくださいね。

気になるのは、次のホールド替えはいつ??

ブログ、インスタ等でお知らせしますので、こまめにチェックお願いします!

それでは、午後もご来店お待ちしています。