浅草吾妻橋店
2024年02月10日

おニュー

こんにちは!

グリーンアロー浅草吾妻橋店より苗木です!

 

 

なんやかんやで2月も10日が経過しましたね~

2月は日数が少ないのでもうすぐ半分というところまできてしまいました。

前半では大雪が降ったりしましたが、後半は春の陽気になると言われているなど

かなり気候のギャップが大きいのが例年と違う所でしょうか?

年度末に向けて忙しい方もいらっしゃると思いますがグリーンアローをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

最近、個人的にすごく好きな作品が映画化されて絶賛感動中です。

最近映画化した作品といえばガンダム SEEDを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが

私が見たいのはこちらです。

 

なんだかコミカルな映画に見えそうですがめちゃめちゃホラー映画です。

こちらの原作は世界的に有名で人気な海外のホラーゲームで

大まかな内容はピザ屋で監視のアルバイトをしている主人公が、襲ってくるかわいい人形から身を守るといった内容です。

作中の設定や登場人物、ストーリーがしっかりしていて何作も続編が出されるレベルでカルト的な人気を博してますね。

 

やはり登場する敵の人形が一番の目玉で、なかなか個性溢れる見た目でも設定でもあります。

普段は可愛いと感じるものが敵になるギャップが人気の理由の一つ。

私もこの作品に登場する人形が大好きなんですが苦手な方のために画像は載せません。

ホラー映画好きな方には個人的にぜひオススメしたい作品です!

 

 

本日の店内の様子です!

 

新セット後初の休日ということもあり、かなり朝の早い段階から多くの方に登りに来て頂いています!

新規の方も常連さんやキッズクラブもバッジコンプを目指しているようですね。

じっくり煮詰めて高難易度グレードに挑戦してクリア目指していきましょう!

 

 

以上グリーンアロー浅草吾妻橋店より苗木でした!