イオンモール船橋店
2023年12月24日

最後の思い出

こんばんは!

イオンモール船橋店より染矢です。

グリーンアローでアルバイトを始めて5年半・・・

ついに、ブログを書くのも最後になります。

 

アルバイトを始める前はクライミング経験が無かったにもかかわらず

採用を頂きました。

面接では、偶然着ていた白シャツを褒められて採用され、

オープン前の壁を塗装するところから関わってきました。

クライミング経験が無かったため、ルールもわからないところからのスタートでしたが、

5年半多くの方と一緒に登って頂きました。

 

自分が最後まで続けることができたのは、一緒に登って下さった方々のおかげです。

登り方も知らなかった自分は、皆さんアドバイスをもらいながら登り、徐々に登れるようになってきました。

特に、皆さんは接しやすく、働いている側としてもグリーンアローで働くのが楽しかったです。

 

そして、最後にはプレゼントとメッセージカードまで頂いてしました。

自分のために、ここまでして頂きありがとうございます!!

 

本日で、最後になってしまうのが名残惜しいです。

自分にとってグリーンアローで働いた5年半はかけがえのない思い出になりました。

 

 

長くなりましたが、5年半皆さんと一緒にクライミングができて楽しかったです。

今後は、自分も社会人として、クライミングとは異なる業界で働きますが、

クライミングは続けて行きたいと思います。

 

今後は自分もお客さんとして、利用することになりますので、

もしお会いした際には、一緒に登っていただけると幸いです。

 

本当にありがとうございました。