海浜幕張店
2023年12月26日

そろそろカウントダウン・・・

海浜幕張からこんにちは!

NOVOです。

 

昨日のお休みは自分の用事を済ませてから浅草吾妻橋店のホールド外し。

店長のタカザワくんから「今日は二人ですよ~!」って言われてドン引きしましたが

予定時間内に終了!

二人だけだと(大袈裟に)日付変わるかもね~なんて言ってたけど

早く終わった要因は何といっても常連さんやクラブ終わりのキッズたち

積極的にお手伝いしてくれたおかげで日付を跨ぐことなく終えることが出来て感謝!

 

明日からのセットには自分も参加してきます

手伝ってくださった皆さんのご恩に報いるように楽しい課題を入れてきます!

 

さて本日の海浜幕張店

今日はオープンから冬休みに突入した高校の部活の子たちが登りに来てくれてます。

お休みの時期は普段とは違って纏まった時間も取りやすくトレーニングには最適な時期。

特に高校生の時期は体も出来上がってきて登れば登っただけ上手くなるゴールデンタイム。

先週末には高校生クライミングの全国大会も開催されて盛り上がってた様でしたが

こういった普段から努力してる子たちもチャンスがあれば出てきてくれると嬉しいですね。

こちらもしっかりと課題面含めてサポート出来たらなと思います。

 

さて海浜幕張店は年明けの1月5日までは休日料金体系での営業とさせていただいてます。

なお12月28日(木)まで<13時~22時まで営業>してますのでお仕事帰りとかに

少し登ってから帰ろうかなという方にも安心してご利用いただけますので

ぜひ登りに来てくださいね。

 

それでは本日も22時前皆さんのご利用をお待ちしております。