海浜幕張店
2023年12月28日

もういくつ寝ると・・・

海浜幕張からこんにちは!

NOVOです。

 

今日は海浜幕張駅に到着した途端大勢の人が…

何事かと思いましたが毎年年末恒例の音楽イベント♪♪♪が。

カウントダウンまで日替りアーティストで開催されるみたいで観にいかれる人達でごった返してました。

こういうカウントダウンイベントなんて数十年前に舞浜の某リゾートで経験したくらいですが

何気に周りとの一体感も自然に生まれて盛り上がりますよね。

楽しく過ごして良い年越しを迎えてもらえたらと思います。

 

ということでこちらも新年を迎える準備として

”しめ縄飾り”と”鏡餅”を用意して飾付けしました。

縁起物なので、ちゃんとしておかないとと思いつつ年明けが近いんだなと意識してしまいます。

 

さて本日の店内は13時のオープンから登りに来てくださってます。

何人かはお仕事がもう冬休みに入られたとか・・・羨ましすぎますがw

このお正月休みで体がなまらないようにしっかり登りこみましょう!

海浜幕張店の営業は⇩の通り。

今日までは夜22時までの営業ですが明日からは休日仕様で11時~20時なります。

ご利用予定の皆さんは登りに来られる前にお時間の確認を忘れないようにチェックしておいてください。

 

そして昨日は浅草吾妻橋店のセットに参加(毎度の事ですが写真撮り忘れた…)

年内最後のセットだからといって気を抜くことなく緑テープ(8・9Q)〜紺テープ(3Q)まで

きっちり10本設定してきました。

今回はスラブ〜薄被りをメインに作ってますのでこちらもぜひ楽しく登ってください。

 

それでは本日も22時まで皆さんのご利用をお待ちしております!