浅草吾妻橋店
2024年01月05日

すべては初日の出のせい

こんにちわ。浅草吾妻橋店のタカヤスです。

 

今日は朝の電車が混んでいる事からお正月も終ったんだな~って実感して出勤をしました。

年越しそば、お雑煮、初日の出、初詣、

どこまでいけば最高に満足できる年末年始になるんでしょうか。

1度でいいから最高を追求した年末年始を送ってみたいと思っております。

 

いっつも行事ごとって勝手にいなくなってしまうんですよね。

初日の出なんて眠いから起きないともうお終いじゃないですか。それで一度行事を雑に流してしまうと来年からも「もういっかな~」

ってなってしまうんですよ。いがいと何とかなっちゃてることに気付いちゃうから。

 

でも何年後かに思い出を振り返ると充実度が違うからやっぱりやった方がいいんですよ。

 

でもそのイベント事の充実度とクライミングで目標にしてた課題やグレードに達成できた充実度を

比べた時にクライミングで目標にしてた課題やグレードに達成できた充実度の方が何年後かの自分を振り返った時に

勝ってると思うからイベント事を差し置いてでも登っちゃうんですよ。

 

っていう考えをもう何周したことか。(笑)

久しぶりに熱く語ってしまいましたよ。ストレスですかね(笑)

 

そろそろ今年の目標なんかも決めて気合を入れて頑張りたい所です!

いや、三連休があるしその後でいいか。なんてね。

 

さぁ今年一発目のミドルセッションの日です!

いつもは20時からの開催ですが、祝日営業なので18:00から行います。

目標の為の努力1割、その場の楽しみ9割くらいでやらせていただいております!

やっぱり、楽しんでたら勝手に強くなってたくらいがいいですからね。

ゆる~く頼んで行きましょう!今年もよろしくお願いします。

 

現在の浅草店の様子です。

流石に仕事始めって事もあって落ち着いております。

ってことは17時以降に賑わうのでしょうかね。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。