海浜幕張店
2024年01月06日

大変な幕開け

こんにちは。グリーンアロー海浜幕張店よりオカザワです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2024は大変な幕開けとなりました。厳しい状況が続いていますが、皆様はいかが

お過ごしでしょうか。今後も身の回りやお身体に気を付けながら過ごしていきたい

ところです。自然災害は人の力では防ぎようがないので普段から避難訓練をしたり

防災グッズを常備したりすることで少しでも被害を少なくする工夫をしたいです。

ただ今回は本当にタイミングが最悪でした。一日も早く被災地が復興することを

祈るばかりです。

 

さて、本日の店内ですが、鏡開き前ということもあってか落ち着いた店内となって

おります。ボルダーエリアもCLIMB UPエリアもほどよく盛り上がっております。

本日ならのびのびした雰囲気のもと思う存分お登りいただけると思います!

お正月休みもそろそろ終盤!仕事始めが済んでおられる方も、まだまだ本調子では

ないのではないでしょうか。そんな時にジムに来て初登りすることでスイッチが

入るのではないでしょうか!?皆様のお越しをお待ちしております!!

 

また、本日は店長NOVOによる<リード塾>が開講されます!

リードって何スカ…。

リードをやりたいけど何から始めたらよいかわからない…。

リードを上達させたいけどどうしたらいいんだろう…。

そんな皆様に朗報です。毎週土曜14時からのリード塾では、クライマー、

ビレイヤーともに基礎の基礎から始まり、当たり前に登れるレベルまで

指導いたします。また、リードの実力を向上させたい皆さんにとっても

価値のある講座です。ぜひ、この機会にリードを始めてみませんか。

毎週土曜日の14時から開講です!奮ってご参加ください。

 

また、グリーンアロー海浜幕張店ではCLIMBUPエリアの<体験プラン>

ご用意しております。クライミングをやってみたいけど、実際高いところに

登るのは心配だな…。とお考えのあなた!体験プラン>なら1500円で

レンタル料コミコミでクライミングのさわりを体験出来ちゃいます!!

迷ったら一度登ってみたら意外と楽しいかも!ぜひご利用くださいませ。

 

それでは、本日も20時まで!皆さんのご利用をお待ちしております!