海浜幕張店
2024年01月09日

二度目の新年

海浜幕張からこんにちは!

週末にやっと新年を迎えた気分になれたNOVOです。

 

年末からお正月も含めて休みなくお店に出てると区切りがハッキリせず

暦上は2024年を迎えて登りに来て下さるお客さんとも新年の挨拶を交わしてはいたものの

どこか他人事のように思ってたみたいですねwww

 

ということでお休みを頂いた週末は「やっとお正月来たやん」みたいな感覚。

自分なりに新年を迎えたけじめとして初詣に。

今回は<亀戸香取神社>をメインにして折角だからとお隣の<亀戸天神社>をはしご

 

特に亀戸香取神社はスポーツの神様として有名なのでお店用に”お札”と”勝矢”も授かってきました。

登りに来てくださってる皆さんがケガや故障に悩まされず元気に登って頂けるように

早速お店にも飾りつけしておいたので安心して登ってください。

 

そしてお参りした後は近くにある老舗の和菓子屋さんでお汁粉を頂いてと

自分なりの新年の行事を終えリフレッシュすることが出来ましたよ。

お休み頂きありがとうございました。

 

ということで新しい日々が始まりました。

今週は明日の夜にイオンモール新船橋店のホールド替えに参加。

当店ではお正月に貼りだしたスペシャル10DAYSが11日に更新予定

また学校も今日から始まったのでキッズクラブも本格的に再開

年末や週末のレッスンに参加し始めた蘇我店のキッズクラブの子たちも何人かこちらに転入してきて

海浜幕張キッズとお互いが良い刺激になってるようなのでこちらもテンション上げて頑張ります。

 

それでは本日も22時まで皆さんのご利用をお待ちしておりますm(_ _”m)