海浜幕張店
2024年01月10日

新たな発見

海浜幕張からこんにちは!

NOVOです。

 

今日はどんより曇り空・・・

気温はそんなに低くないはずなのに肌寒く感じちゃってます。

今冬は暖冬傾向ですが一番寒くなると言われてる”大寒”も1月中旬過ぎには始まるみたい。

年末年始は風邪(インフルエンザ)でダウンしてましたってお話も聞くので

手洗い/うがいを励行して皆さんも気をつけましょう!

 

さて昨日は新年最初の火曜日キッズクラブ

学校が始まったばかりでしたが皆な元気そうで良かった(^^♪

元気が余りに余ってたキッズは動きが激しくて写真もボケちゃいました^_^;

休み中は殆ど登って無かったようだけどそこは流石の若さw

大人だと無駄に力んでしまうところも感を直ぐに取り戻していつも通り。

2024年も練習に励んで楽しく登りましょう!

 

そして今晩は船橋店で行われるWINTER SESSIONのセットに行ってきます!

新年最初のセットになりますがどんな課題が設定出来るのか

自分自身も楽しみながらセットしてきます。

 

ということで夜はスタッフ:オカザワ君が交代で勤務してくれます。

普段は土曜日にいることが多く平日のお客さんに会うのは初めてかもしれません。

お越しになられる皆さんにも彼の新たな一面を引き出して欲しいので質問攻めも大歓迎www

何か発見があったら後でぜひ教えてください。

 

それでは本日も22時まで皆さんのご利用をお待ちしております!