モラージュ柏店
2024年01月15日

亀もびっくり

こんにちは柏店の山口です。

一昨日は急な雪でビックリしましたね。めっっっちゃ寒かった。

ベランダで飼ってる亀たちが死んでしまう、と肝を冷やしました。

翌朝、恐る恐る確認したらちゃんと生きてました!よかった。

きっと亀もびっくりしてる。こんなことになるなんて聞いてないって思ってる。

 

3匹いるうちの1匹は手のひらサイズの子亀なので恐怖の雪でした。

しかも流通の少ないミナミイシガメ死なせられない、、、これからも気が抜けません。

まぁ冬眠中にできることってほとんど何もないんですけどね。

↓イシガメちゃん二匹かわいい

 

今回の10DAYSの進捗はいかがでしょうか?

皆様かなり苦しんでいるようで何よりです。特に95°のスタート、もじもじしちゃいますよね。

私はスタートができてないです。ボテは持ててる気がするのに足がきれない。落ちる落ちる。

130°のも悪そうだし、110°/100°のもゴール足ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるだからこわいし。

はぁ、クライミングも大変だわ。やらなきゃいけないことはたくさんあるし。

毎日続けようとしてた懸垂は2日さぼってるし。寒いし。冷えるし。寒いし。

足先が冷えて登るのが辛いときは回路をシューズに入れましょう。

履くとき暖かいしソールも少し柔らかくなるしおすすめです!!

2月からまた少し暖かくなることを期待して極寒の1月を乗り切っていきましょう!

 

それでは今日もモラージュ柏店でお待ちしております。