モラージュ柏店
2023年09月25日

はじめての推し事

こんにちは!柏店の山口です。

 

今回は私の推しバンドが遂に(何故か)解散50年が記念されて映画になったので紹介します!

 

まずは私の推しについてです!!

私の推しはCCR (Creedence Clearwater Revival)

箱推しですが特に好きなのはジョン・フォガティ。

ワンワンのようなふわふわな髪がいい。あといつでもチェック着てるところが好き。そして顔がいい。声がいい。

まあ、今はただの歌うおじいちゃんなんですけどね、、、、

あ、でもまだ生きてるので嬉しいです。

 

202392511345.jpg

この右端のチェックが推しです。いいでしょ。

 

あまり知られていないCCRですが、実はビートルズと同じころに大活躍!!

ビートルズの解散後は名実ともに世界一でした!!

私はビートルズよりCCRの方がずっと好きです!!

アンコール絶対やらなかったところとか。3分くらいしかない曲をカバーで11分にしちゃうところとか。

そこら辺に生えてたタンポポ食べるところとか。

 

と紹介もほどほどに、

この映画なにがすごいの?1950年代に流行った化石のようなバンドを今更映画にして何の意味があるの?と思ったそこのアナタ。

実は、この映画に収録されているのはCCRの唯一のフルコンサート映像なんです!これしかないんです。世界中にこれだけ。

LPはほぼコンプリート、you tube を見漁って「推しのライブは一生見れない」と覚悟していた私にとってはとても貴重な物なのです。

そう、つまりCCRを聞き続けて10年以上経つのにこれが「初めての推しのライブ体験」だったわけです。

ただ悲しいのは私がどれだけLPやシングル盤を買っても映画を観ても推しの収益にならない事。悔やまれる。。。

 

というわけで皆さん、是非!CCR聞いてみて下さい!!絶対聞いたことあるから!これ聞いたことある!ってなるから!!(多分)

ちなみに私が出勤の時の柏店では必ずかかってますよ!!(極稀に知っている方が声をかけてくれるのがとても嬉しい。CCRまだ生きてるって思える)

 

柏の葉ららぽーと内の映画館で観れます。都内は澁谷と有楽町。茨城は日立ですね。 

2023925123648.jpg

http://ccr.onlyhearts.co.jp/

 

ちなみにこの映画、かつてのイギリスの街並みや水冷のビートル等、沢山のクラッシックカーを観れるところも魅力です!!

もうこうなったら観るしかない!!映画館に行くしかない!!

 

 

はあ、推しについて言いたい事はまだまだ山のようにありますが、クライミングの事もやっとくか。

 

というわけで皆さん、肩甲骨大事にしてますか?

最近あるお客様から多大な影響を受けて「肩甲骨剥がし」なるものを実践しております。

 

その様子がこちら

202392512389.jpg

そう!降霊のための儀式です!!

ボテの周囲に4人で集まりボテに手をついて囲むことで肩甲骨が剝がれることを願います!!

人によっては2~3日で降霊に成功するそうです!(まじか)

 

そもそも肩甲骨を出せないと「背中で引く」ということが出来ないそうなので、まずは儀式に参加しましょう。

肩甲骨について詳しくは店長に聞いて下さい。私はあまりよくわかっていません。

 

ホールド替えの日程も決まりラインセットも10DAYSも更新されました。

儀式に参加するついでに登りに来てください!!

半年パスの5000円オフセールは30日までです!!

あ、でも登るよりCCRがいいですよ。

 

それでは今日もCCRの曲をかけてお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ